社員掲示板
今日は…
今日は成人のつどいの会議があるので、最初の30分ぐらい聞いたら失礼します。 m(_ _)m
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-10 17:04
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。