社員掲示板

スカイロケットカンパニー社員のみなさん、おはようございます!

スカイロケットカンパニー社員のみなさん、おはようございます!本部長がまさかのダブルブッキング!という事で、本日は、はんにゃ・金田本部長代理がいらっしゃいます!そして、はんにゃ・金田本部長代理を迎えて行う本日の議題は「真夏のお悩み相談案件~どうして男って!どうして女って!~」夏の暑さのせいにして、男女の言いたいこと、聞きたいことをぶつけあいましょう!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2013-08-20 07:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。