女の人は、ゲイBARが大好きなはず!
あれ?今日は本部長休みですか?
はんにゃが本部長代理!レアだぁ。
よろしくです。今日の案件、女の人って、新宿2丁目好きですよね!
ゲイBARとか何件もハシゴして、朝帰り!前に何回か、2丁目飲み行ったけど、イマイチ酔えないし、ゲイの人に狙われるし、触られたりして、たいへんでした。でも、あの独特のノリが、女の子にうけるのかな。(⌒-⌒; )
ゲイの人は、歌が、めちゃくちゃうまいです。本部長、浜崎秘書、2丁目行った事ありますか?
にゃっと
男性/52歳/東京都/会社員
2013-08-20 09:02

