社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
マナー悪いなぁ、と思うのは予約しておきながらキャンセルの連絡をしない人、です。
団体様の場合は特に!
分かるんです、キャンセルが言いにくいのは。
でもその連絡がないと、お客様が来ると思って準備していたこちらの努力も時間も無駄になってしまうのです。
直前でもいいから連絡があると有難いです。
そうでないと、何かあって遅れて来るのかと思ってずっとソワソワして待ってしまうんです。
キャンセルの連絡をして怒る事はないので、行けなくなったら教えて欲しいなぁ…。

それと、今日何気なく図書館で借りた
神田神保町御茶ノ水本
に本部長が見開きで載ってて驚き!
さらにその本が折れ曲がってて驚き!
図書館の本は皆んなが見るものだから、丁寧に扱って欲しいなぁ。コレもマナー悪いですよね。
あ、本部長オススメのカレー屋さん、安くて魅力的なので伺いたいですー!

ちある

女性/46歳/栃木県/販売員☆
2018-06-21 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。