車内案件
皆様お疲れ様です。
私が車内にいる時に電話が掛かってきてしまった時は、少しだけ声を張って「すみません、今、車内なので…」と最初は言いますが、
そのまま小声で話し続けてしまいます。
周りの皆さんマナー悪くてすみません!
無。が夢中
男性/38歳/栃木県/会社員
2018-06-21 17:28

