社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

職場でキーボードのタイピング音がやたらとうるさい人がいます。
バシバシ!ガタガタ!と頭に響いて仕事に集中できません。そういう人は他のいろいろな生活音がうるさい傾向があるように思います。少しは周りに気をつかってほしいです。

みなかみ文庫

男性/33歳/東京都/会社員
2018-06-21 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。