それね
マナーはルールじゃないんですよね
双方の思いやりの事をマナーと呼ぶと思うから場面次第になるし絶対なんてないんです
答えは出なくて当たり前
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2018-06-21 17:50
社員掲示板
それね
マナーはルールじゃないんですよね
双方の思いやりの事をマナーと呼ぶと思うから場面次第になるし絶対なんてないんです
答えは出なくて当たり前
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2018-06-21 17:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。