本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れさまです。
小さいときは、母の実家の食事中のしつけが厳しく、実家に帰るのが嫌でした。
社会人になり、昼休みの休憩中鼻をかむ人がいるのです。わかるよ!風邪を引いてるんだよね?!ラーメン食べてるねんだよね?!
わかるけど、音を立てるのはやめようよ、みんな食事中だし。
これって僕だけでしょうか?
ム〜さんた
男性/41歳/埼玉県/会社員
2018-06-21 17:54

