寛容な心
みなさまお疲れ様です。
ルールは守らなくては行けません。
しかし、モラルやマナーをとやかく言う人たち、「寛容な心」をなくしすぎていませんかね?
電車で物を食べるのも、ちょっとコンパクト見てリップ塗るのも、そんなにダメな事ですかね?
ほんと、田舎の電車って、みんな食べ物食べてますよね。
気づいたら自分がやればいい。嫌ならその場を離れればいい、直して欲しいならちゃんと言えばいい。
それがなかなかできないというのなら、「優しい気持ち」で他人を見てあげればいいと思います。
「寛容な心」「優しい気持ち」を忘れすぎないで欲しいです。
アリエス
女性/43歳/東京都/会社員
2018-06-21 17:55

