マナー案件
皆さんお疲れ様です!
公共でのマナーと聞いてパッと思い浮かぶのは、、、
エスカレーターや駅の改札機で立ち止まる人々のことです。鞄の中をガサゴソ探し物をしたりお喋りに夢中だったり、、、。遭遇すると、「うっ」となります。混んでるから~ぶつかって危ないし~迷惑だよ~。
人が多いところって注意散漫になったり周りが見えなくなりがちなんですよね。田舎出身だからよく分かるけど、気を付けて~。「うっ」となるから~。
さくま
女性/37歳/埼玉県/会社員
2018-06-21 17:55

