マナーについて
残業しながら聞いています。
マナーについて
まさに、まさに今の出来事です。
デスクワークの仕事中の看護師です。
近くで仕事する男性がコーヒーを入れて飲んでるのですが、コーヒーを飲むたび
「ズズズーーーー、あ~~」
とすごい音ですすりながらそのあと「あ~~」と声を出して飲んでます。
今回だけでなく、仕事中も同じく音を立てながら飲むのです。
スタッフ間で真剣な話しをしている時も気になって仕方ないのです。
飲食をする時のマナーって必要だと思いました。
サンジョセフ
女性/47歳/神奈川県/看護師
2018-06-21 17:57

