社員掲示板

電車のマナーについて

今ちょうど聴き始めたら、電車の生春巻きお姉さんのお話が出てたので便乗なのですが

都内にいた頃、朝の通勤ラッシュの電車内で
幼稚園くらいの子供2に車内で朝ごはんを食べさせてるママがいました。

恐らく、毎朝座っていたのである程度始発駅に近いところから都心部に向かっていたのだと思います。
そのママも働いている様子で、朝早くてやっとこさ電車に子供も乗せてたのだと見受けられ
何となく誰も注意することなく毎朝の光景と化してました。

働いて一生懸命子育てするママは本当にすごいと思いますが、心の中で車内朝ごはんはちょっと引っかかってました。これってどう受け止めるべきでしょうか?

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2018-06-21 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。