社員掲示板

案件

皆皆々様、お疲れ様です。

僕はタバコのにおいにすごく敏感で、カラオケボックスとか行くと絶対に咳がしばらく止まらなくなります。

なので、歩きタバコしてる人が本当に許せません。ホントに後ろからキックしてやろうか、って思ってしまいます。
でも、怒るに怒れない事例もあって、街中に喫煙所が設置されていますよね。そこでは、もちろんタバコは吸っても全然大丈夫です。でも、煙だだもれじゃないですか!全然分煙とかになってないですからね!あんな仕切りなんて、ほぼ意味ないですよ!あれじゃ、街中で普通にタバコ吸ってるのと、何にも変わりません!
これは、喫煙者の方に怒っても仕方がありません。明らかに、行政の責任ですから!

冬好きの夏野

男性/26歳/神奈川県/大学生(今度の春から社会人)
2018-06-21 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。