案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の職場は直接利益に関係するわけではないので、たまに現場で使えないとされた方が、異動してきたりします。元からいる私達はそれなりに忙しくしていて、やりがいも持ってやっているのですが、異動してきた人達は使えなくてきたので、仕事をしませんし、仕事をお願いしてもやってくれません。そのせいなのか、いつも暇そうです。
そこで本日の案件ですが、この前異動してきた方が、暇ゆえなのか、読書を始めました。午後からずーっと読んでました。もう私はびっくり!しましたが、立場上私の方が下なのでなにも言えず……
これってマナー違反ではないでしょうか?それとも雑談でうるさくされるよりもよいのでしょうかー?
こちらのモチベーションが下がって嫌になりますー。
これはマナーではなくモラルですかね?
大吉616
女性/43歳/千葉県/会社員
2018-06-21 18:26