社員掲示板

コネ入社だと…

やっぱり、親族だったり、コネをお願いした人と比較されるからな~…。 コネはあったらあっただけありがたいんでしょうけど、後々自分の首絞めることになるんじゃないかと思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-11 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。