浪費癖
カードの利用額を見て目が点になった。
社会人なのにお金の使い方がホント下手くそ。
経済的に自立しないと! しばらくカードは封印しよう。
どんぐりの姉
女性/30歳/神奈川県/会社員
2018-07-01 02:10
社員掲示板
浪費癖
カードの利用額を見て目が点になった。
社会人なのにお金の使い方がホント下手くそ。
経済的に自立しないと! しばらくカードは封印しよう。
どんぐりの姉
女性/30歳/神奈川県/会社員
2018-07-01 02:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です。
カード、ネット通販は本当に危険と隣り合わせです。
今気付いたのはとても良い機会だと思います。
浪費(刹那的な支出)、投資(将来の為の支出)、消費(生活上絶対必要な支出)、などを考える、
ライフスタイルを見直すなど、
お金とのつきあい方は一生の問題です。
ゆるゆると焦らず、無理なくきちんとがんばっていきましょう。
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2018-07-01 08:09