昨日はお疲れ様でした!
本部長、秘書、みなさんこんにちわ!
外暑いですね!
外勤辛いです!
昨日はヤクルト残念でしたが、本部長と秘書の後ろの席でめっちゃ楽しめました!!
また、遊びに行きます!!
テンション高杉
女性/41歳/東京都/会社員
2018-07-02 16:47

