社員掲示板

昨日はお疲れ様でした!

本部長、秘書、みなさんこんにちわ!
外暑いですね!
外勤辛いです!

昨日はヤクルト残念でしたが、本部長と秘書の後ろの席でめっちゃ楽しめました!!
また、遊びに行きます!!

テンション高杉

女性/41歳/東京都/会社員
2018-07-02 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。