社員掲示板

今日の案件について!!!!!!

皆さんお疲れ様です!
試験前で早く帰ってきたので久しぶりの投稿です。
今日の案件ですが、これは学生だけの特権ですがズバリ先生の話ですね。
どの先生が好きかやあの先生はうざいなど話がとても盛り上がります!
今まで知らなかった先生の秘密や噂を仕入れることができるところも面白いです!
先生の話は同輩だけでなく部活の先輩や後輩との共通の話題でもあるので嫌いな先生もその時ばかりははありがとう!という感じです!

カピポピムーミン

女性/22歳/東京都/学生
2018-07-02 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

分かります!
先生の話は結構盛り上がりますよね!

小6からラジオっ子

女性/21歳/東京都/学生
2018-07-02 17:06

小6からラジオっ子さん、レスありがとうございます!
ですよね!
学生ならではなので、、、
金曜からの試験がやばいです泣泣

カピポピムーミン

女性/22歳/東京都/学生
2018-07-02 20:15

私も今日から期末テストでくたくたです…(ーдー)
社会ですごいやらかしましたけどもう気にしません!(笑)

小6からラジオっ子

女性/21歳/東京都/学生
2018-07-02 23:08

小6からラジオっ子さん、お疲れ様です!
お互い試験頑張りましょう!

カピポピムーミン

女性/22歳/東京都/学生
2018-07-03 17:30