天気大事でしょ。
天気の話題はこれから会話をしましょうっていう意思表示みたいなもんでしょ。
落語のまくらみたいなもんでしょ。
秘書、大人ならマストでしょ。
やまもも
女性/47歳/東京都/パート
2018-07-02 17:25
社員掲示板
天気大事でしょ。
天気の話題はこれから会話をしましょうっていう意思表示みたいなもんでしょ。
落語のまくらみたいなもんでしょ。
秘書、大人ならマストでしょ。
やまもも
女性/47歳/東京都/パート
2018-07-02 17:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。