社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
モモさんおはようございます。
最近は段々己が疲れてきて見舞いにいくたびにエネルギーを吸いとられているようであります。
病人本人は他の人間に会いたくないと言います。たとえ本心じゃあなくても鬱のワタシは沢山の他人の相手をすることで精神疲労です((/_;)/)
モモさん本当にありがとうございます。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-04 07:36
