本部長の話
待っている人がいるのに居座るのは迷惑ですね~
けど言われないとわからないことや気づかないこともあるので
言う勇気も大事なんだと思います
食後のアイス
男性/33歳/東京都/会社員
2018-07-04 17:20
社員掲示板
本部長の話
待っている人がいるのに居座るのは迷惑ですね~
けど言われないとわからないことや気づかないこともあるので
言う勇気も大事なんだと思います
食後のアイス
男性/33歳/東京都/会社員
2018-07-04 17:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。