社員掲示板

あんけん2

お疲れさまです。

ふたつめは、13日に亡くなった姉がゆっくり眠れています様に。

働きづめで苦労ばかりしたからです!

6月はずっと辛かったな〰(T_T)

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-05 09:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

bar亭主さんありがとうございます。確かに姉はとてもキレイでした。

目標としていた息子の挙式に奇跡的に参列することができ、幸せだったと思います。

私と姉が双子のため、私の息子と、甥と姪がとても似ていてすごく仲良しなんです。

夕べも30年前くらいに二人で旅した時の写真が出てきて泣いてました。
今も泣いています。

優しいメッセージありがとうございました。

今朝も義母の件ありがとうございます❗よろしかったらレス見てください。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2018-07-05 14:56