本日の案件
皆さま、お疲れさまです。
本日の案件ですが、もしも願いが叶うなら、「このまま今の勤務地にいたい!!」です。
好きな人もいるし人もみんな優しくて、いつか異動すると考えると辛いです…。
まぁ、そんなこと言ってられませんが。笑
それではこれからまた仕事行ってきます!!
みるひ
女性/32歳/千葉県/専業主婦
2018-07-05 17:20

