社員掲示板
デビュー!!
スマホデビューしました。 これから会議にばんばん参加したいと思いますので皆さんよろしくお願いします。
にじいろ大好き
男性/44歳/埼玉県/会社員 2014-09-14 02:29
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
スマホじゃないと社員登録出来ないですもんね(´・_・`) 私も1年前までは書き込めなかったです! こちらこそ、よろしくお願いします!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-14 17:21
0