社員掲示板
僕は…
髪形の変化とか、化粧の変化とか、気づきますよ♪ あれっ、僕は女子の仲間入り…? 違うか!!!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-08-20 17:23
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おクンはけっこう繊細ですよね。女子脳かも。指を組んで左手が上だと女子脳だとジョジョ3部のポルナレフが言ってました*\(^o^)/*
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2013-08-20 17:25
0
手を組んで、左手が上になりました。 …ってことは、女子脳かな???
男性/35歳/福島県/出版業 2013-08-20 17:29