社員掲示板

こんな変わったら所で食事しました案件

本部長、秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。

変わった所で食事しました案件、

自分達は変わった場所とは思ってませんが、
パラグライダーで上空を飛行しながら
よく食事します。
食べられるの?とよく聞かれますが、
上空1000m位になると、風も安定してるので、
両手を離して、お尻の動きだけで傾きを操作し、腰元のバックからおにぎりを取り出して食べたり、チョコレート食べたりしてます。
さすがに、低空では食べないですけどね。
1時間も2時間も飛んでると腹減りますから。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2018-07-09 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。