大使館とか
めったに入れない大使館とか、
マグロ漁船に乗り込んで、インド洋のど真ん中でご飯食べたとか出ないと、
ネパール越えは難しい。。。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-07-09 17:40
社員掲示板
大使館とか
めったに入れない大使館とか、
マグロ漁船に乗り込んで、インド洋のど真ん中でご飯食べたとか出ないと、
ネパール越えは難しい。。。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2018-07-09 17:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。