財布は…
普通にズボンの前のポケット(右側)に入れます。 さっきのカキコミのように、なぜ後ろのポケットに入れるのか、気持ちがまったくわからないです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-20 17:25
社員掲示板
財布は…
普通にズボンの前のポケット(右側)に入れます。 さっきのカキコミのように、なぜ後ろのポケットに入れるのか、気持ちがまったくわからないです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-20 17:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。