社員掲示板

財布は…

普通にズボンの前のポケット(右側)に入れます。 さっきのカキコミのように、なぜ後ろのポケットに入れるのか、気持ちがまったくわからないです。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-20 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。