男がいけないのよね…。
女子の思わせぶりな態度をしっかりと見極められない男がいけないんですよ。 今までそれで何度泣いたことか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-20 17:26
社員掲示板
男がいけないのよね…。
女子の思わせぶりな態度をしっかりと見極められない男がいけないんですよ。 今までそれで何度泣いたことか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-20 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。