本日の案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
特殊能力なんて言ったら、顰蹙を買いそうな気がしますが…
私、【どこでも寝れます】
屋外でも、倉庫でも、電柱の脇でも、電車のホームでも、ベンチでも、立ってでも!
とにかく命が危険にさらされる、猛暑・極寒、以外でしたら、どこでも寝れます!
寝付きもめちゃめちゃ良いので、瞬間寝れます!
ただ、私の仕事はデスクワークです。
いまだ、この特殊能力を発揮する場面は来ませんね(苦笑)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2018-07-11 17:19

