社員掲示板

本日の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

特殊能力なんて言ったら、顰蹙を買いそうな気がしますが…

私、【どこでも寝れます】

屋外でも、倉庫でも、電柱の脇でも、電車のホームでも、ベンチでも、立ってでも!

とにかく命が危険にさらされる、猛暑・極寒、以外でしたら、どこでも寝れます!
寝付きもめちゃめちゃ良いので、瞬間寝れます!

ただ、私の仕事はデスクワークです。

いまだ、この特殊能力を発揮する場面は来ませんね(苦笑)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2018-07-11 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。