社員掲示板
「大遅刻」…
本部長、「おおちこく」ではなくおそらく「だいちこく」でしょうかね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-15 17:16
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。