うちの親は…
名刺いただいたら、とりあえず名刺入れに入れておいて、会社に戻ってから名刺ホルダー等に入れるそうです。 名刺ホルダーに入れる直前に、その人の特徴、その人とお会いした日付、どんな内容を話したか、趣味等を書いておくと管理しやすいそうです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:32
社員掲示板
うちの親は…
名刺いただいたら、とりあえず名刺入れに入れておいて、会社に戻ってから名刺ホルダー等に入れるそうです。 名刺ホルダーに入れる直前に、その人の特徴、その人とお会いした日付、どんな内容を話したか、趣味等を書いておくと管理しやすいそうです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-15 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。