社員掲示板
社員さんがいっぱいいらっしゃるときに…
行ってみたいもんだ…。 もっとつながり出来るし。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-09-15 17:58
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
私も、今日思いました!向かった時は何のお休みもなかったので。学生なら夏休み期間でしたが。 おクンにもお会いしてみたいです!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-09-15 18:37
1