おはようございます。
昨日、約半年ぶりにジムで体重を計りました。
そこには、みたこともない値が…(@_@)
ジョギングしてきます。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-15 03:42
社員掲示板
おはようございます。
昨日、約半年ぶりにジムで体重を計りました。
そこには、みたこともない値が…(@_@)
ジョギングしてきます。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-15 03:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様ぁ〜〜
継続しないとアレですょ♪
奥様のお誕生日、おめでとうございました!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2018-07-15 06:20
親父さん、お疲れ様です。
継続します。きっと。
今日はいつものジム休みなので、違うジムいってきます。
お祝いメッセージ有難うございます。
昨夜、鰻食べに行きました。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-15 08:57
FUJI2さん、
そうですか。
体重増加と最近の重力アップに相関関係が…っ❗
安心しました~(笑)
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-15 08:59