サボり
20代の頃、仕事を仮病でサボって河川敷に座ってビール飲みながらボーッとしてた事がありましたね。
次の日出勤しても特に何も無かったですね!
黒縁眼鏡歴数10年
男性/44歳/東京都/会社員
2018-07-17 18:05
社員掲示板
サボり
20代の頃、仕事を仮病でサボって河川敷に座ってビール飲みながらボーッとしてた事がありましたね。
次の日出勤しても特に何も無かったですね!
黒縁眼鏡歴数10年
男性/44歳/東京都/会社員
2018-07-17 18:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。