社員掲示板

ん…

他人に迷惑をかけるサボりは論外…

自分の仕事が完遂して他に仕事が無ければ休むのも勝手…

ただ業務時間中に業務外行動で事故があれば会社は責任を問われる。更に会社に損害を与えた事を理由に処罰の対象になる。

仕事が終わったから休む、この単純な事ができれば、付き合い残業などの無駄も無くなる。休みたい者は効率良く結果を出して休めば良い。個人の能力が低くて成果が出ないのであれば、成果を出せる者と交代すれば良い。

単純な世界…
でも公平な世界…

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-07-17 23:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。