板についてきた案件
おつかれさまです。
私は社会人2年目で精密機械の修理をする会社で働いています。
分野は関係ないかもしれませんが、
仕事で問屋さんに注文する機会がとても多いんです。
必要以上にしっかり念を押して確認しないと、時々注文できてなかったり、頼んだものが届いているのに忘れて渡してくれないことがあります。
なので、なんに関してもこまめに声かけをしてグイグイ頼んだことが忘れられてないか確認するようになりました。
通ってないと自分の責任になりますし、会社としても期限があるものを取り扱っていますからね!
頼んだものは日付も控えて絶対こちらに落ち度がなく、かつ相手にも落ち度が出ないように強気で攻める姿勢は少しはついたかと思います。
ロッキンベイビー
女性/34歳/東京都/会社員
2014-09-16 17:36