社員掲示板

スカロケ…

聞き始めの頃はどのタイミングでCMが入るかとか、ニュースが入るかとか、そういうことがわからなかったんですが、今ではタイミングバッチリでございます。 すきまの時間に水飲んだり、応募書類をどう書くか考えたりしています。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-16 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。