おはす(*^ー^)ノ♪
今日は焼き肉食べ放題だ…!♪ヽ(´▽`)/
そんな訳で!( ̄- ̄)ゞ仕事行ってきます。
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-21 04:12
社員掲示板
おはす(*^ー^)ノ♪
今日は焼き肉食べ放題だ…!♪ヽ(´▽`)/
そんな訳で!( ̄- ̄)ゞ仕事行ってきます。
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-21 04:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます。
人参いや焼肉を目の前にぶら下げて、サクサクとご安全に終えられてください。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2018-07-21 05:53
おはようございます(о´∀`о)
焼肉食べ放題、良いですね!
たくさん食べて、スタミナばっちり(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2018-07-21 06:03
おはすです(*゚▽゚)ノ
やったぁぁ!ゴチになりますっっ♪( ´▽`)
仕事終わりには、行けると思いますので笑笑(^^;)
ぽてぽてぽてと。
女性/41歳/東京都/パン屋
2018-07-21 07:04
おはようございます!(^o^)/
今日はウシの日ですねー!(^^) 暑さにはくれぐれもお気をつけなすって~!!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2018-07-21 07:45
FUJI2さんm(__)m
にこさんm(__)m
ぽてとちゃんm(__)m
IKE殿m(__)m
さかなさんm(__)m
おはようございます(*^ー^)ノ♪
夕方6時、会社の前の焼き肉屋さん集合です…!
美味しいお肉(と、ビール)の為に、カラカラに渇かしていきます\(^o^)/
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-21 08:51
熊猫殿m(__)m
中学以上1000円、以下はタダ…!
サラダ等サイドメニュー有ります\(^o^)/
女子と子供には、アイスクリームのオマケ付き…!♪ヽ(´▽`)/わーい
間に合いますか…?(笑)
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2018-07-21 09:53