この炎天下で
休日、全身に防具を付けてホッケーの練習をしていたら頭のぽっぽ熱がおさまらなーい!
昼の投稿にレス下さった皆さんの言う通り休養とりたいけど会社やすめなーい!
会社の人手不足なんとかしてくれーい!泣
みみみのみ
女性/32歳/埼玉県/会社員
2018-07-23 17:56

