イケてる人
お疲れ様です
小学生からの幼馴染です
自分は社会人になってから、ほぼブラック労働で、週休1日12時間労働でも優しいくらい
下手したら半年で休み3日とかでしたが、
幼馴染は35歳までフリーアルバイターの遊びまくりで、女の子ウケが良く、オレの人生の中で一番モテてた人でした。
しかし、いつか見てろよ精神で、アリとキリギリスを思いながら努力をしてきていた矢先、幼馴染が、いきなり会社を起こし社長になり、年収が自分の年収の10倍どころの騒ぎじゃなくなり10年が過ぎました。
相変わらず数千万の車に乗り、羽振りが良い彼
と10年前から給料があまり変わっていないオレ
彼はいけてんのかなぁ?
一鈴屋 「いちりんや」
男性/54歳/東京都/会社員
2018-07-24 01:55

