社員掲示板

番組終わりの番宣

番組終わりの番宣を早起きした日は必ず聴いています。

1日のスタートが笑いながら始まるので、よい流れに乗れている気がします。

お二方の絶妙なトーク。

絶対に、一緒にエレベーターに乗らない秘書(笑)

事務所に抜かれすぎな本部長(*´ω`*)

番組と同等、いや、それ以上のポテンシャルとクオリティ。

まだ聴いたことないリスナー社員の皆様。
アプリから聴けますから、ぜひぜひ!

本当に面白いです!

基本はフリートークなのですが、ちょっとした裏話が聞けたり(^.^)

P.S.

今回、本部長が言っていた俳優班のことを、ひょっこりはんみたいに俳優はんと勘違いしてました( ;∀;)
勘違い中は本部長が俳優はん俳優はんと連呼していて面白かったです(*´ω`*)

あぁ〜もう家城ぱんぱんだわ〜(笑)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2018-07-24 04:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。