社員掲示板

「満期退学」って言うんでしたっけ?

言い方間違ってたらごめんなさいですが、本部長は満期退学だったんですね。 大学時代に芸人としていろんなことやってきた経験は今に活きていると信じたい♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-17 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。