社員掲示板

さて…

もっと会議で考えたいところですが、そろそろバッテリーが残り少ないので、この辺で失礼します…。 m(_ _)m 今日は議事録で振り返りたいと思います! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-17 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。