社員掲示板

火曜の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

本日の案件。

片思い相手とデート?というより飲みの日程調整してて、無理だったときに。

金曜に誘ってね!!って言われたときです。


相手も僕も基本的に土曜日は、仕事休み。

つまり、夜通し飲んでも良いよ。ってこと?
って考えすぎですかね?

ま、金曜に休むなんて、不可能なんですが。。。

青ジャージ

男性/41歳/大阪府/会社員
2018-07-31 00:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

金曜日の仕事が
終わってからじゃダメなの??(*´∇`*)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:07

真由ママさん
ですよね。。。最近、気づけば日付変わる頃まで仕事してるので感覚狂ってました。

青ジャージ

男性/41歳/大阪府/会社員
2018-07-31 06:53