火曜の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
本日の案件。
片思い相手とデート?というより飲みの日程調整してて、無理だったときに。
金曜に誘ってね!!って言われたときです。
相手も僕も基本的に土曜日は、仕事休み。
つまり、夜通し飲んでも良いよ。ってこと?
って考えすぎですかね?
ま、金曜に休むなんて、不可能なんですが。。。
青ジャージ
男性/41歳/大阪府/会社員
2018-07-31 00:58

