社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。
今、なぜか意識しちゃう人がいます。
その人は、オシャレでもてそうで、女性慣れしている感じの人です。結婚もしています。
なぜ意識してしまうかというと、そんな彼が私には慣れた感じを出してこない事です。単に嫌いなタイプなんだろうなと思ってはいますが、挨拶しても目が泳いでいるし、一緒の場にいても私には話しかけて来ないんですよね。
コレって嫌われてるだけですかね?
私はモテる人が苦手なので、それが伝わってるせいですかね?
どう思われますか?

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

結婚してる人に興味を持つのは、、、
時間の無駄です(*´∇`*)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:18

興味があるわけじゃ無くて、やり辛いんですよねー(^_^;)

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:42

伝わっていますよ〜

苦手意識があるんだと思います。

ただ 嫌われたくはないので 自重している部分もあります!そう!苦手なだけで嫌いではない!

お酒の席でちょっとお話しするのもいいかも!
おっと!発展しないでね〜(๑>◡<๑)

きゃさりん

女性/62歳/徳島県/会社員
2018-07-31 05:22

きゃさりんさん、分かっていただきありがとうございます(^^)
大丈夫です!夫が好きですから(//∇//)

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 06:25

恋は幾つしてもいいんです。

本気にならない程度なら、ね
(о´∀`о)

惚れる惚れられるは人として魅力的だから。

いいなぁ〜

(╹◡╹)

----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 09:39