案件
皆さんお疲れ様です。
今、なぜか意識しちゃう人がいます。
その人は、オシャレでもてそうで、女性慣れしている感じの人です。結婚もしています。
なぜ意識してしまうかというと、そんな彼が私には慣れた感じを出してこない事です。単に嫌いなタイプなんだろうなと思ってはいますが、挨拶しても目が泳いでいるし、一緒の場にいても私には話しかけて来ないんですよね。
コレって嫌われてるだけですかね?
私はモテる人が苦手なので、それが伝わってるせいですかね?
どう思われますか?
ママちゃんマン
女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 02:11

