社員掲示板

意識しちゃう案件

本部長、秘書さん、社員の皆さん、暑い中お疲れ様です。
社員になってから初投稿です!

自分は高校はほぼ男子校(工業高校)だったこともあってか、女性免疫があまりないので、女性の何気ないボディタッチにいつもドギマギさせられます。

いつも同じ女性に色々される(流石にエロくない)ので、はっ!久々に来たかもっ!と思いますが、まぁないなと、諦めています。
けどこの微妙な気持ち、恋、なのか?

というかそのタッチに何の意味が!?と日々過ごしています。

アオイクマ

男性/37歳/東京都/会社員
2018-07-31 03:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

意識し過ぎかも〜
オンナの社交辞令かもしれないので(๑>◡<๑)

でも嫌いだったら触れるのもイヤなんで、、、
お互いに恋の存在に気がついてないだけかも

今度 お酒にでも誘ってみましょ!

普段いろいろ社会勉強させてもらってるお礼とか
何でもいいので深い意味はないということでね!

そこで もう少し彼女の魅力を見つけ出しましょ♪
そして 話の流れで今度は貴方から手を軽く握る
とか 髪の毛に触ってみるとかして 反応を確かめましょ♪ あくまで自然にね!
そうそう!少し褒めながら!ね!

いつもタッチしてもらってて そこで元気をもらってるので感謝してる!ってのもありかな〜

今日は僕からパワー注入してみますね!とか言って 手を両手で包み込んでギュッとしてみる!
なんてどぉ?(^O^)

きゃさりん

女性/62歳/徳島県/会社員
2018-07-31 05:39