社員掲示板

おはようございます

今朝も無風…エアコン入れようかな、どうしようかな?夫と子供はどっちが良いのかな?朝から汗ダクだと、仕事に行く頃には汗臭くなってそうで嫌なんだよね(^_^;)
お茶して、完全に目が覚めてから炊事を頑張ろう…
昨日も売れなかった…7月最後、少しでも個人予算に近づけたい!

ママちゃんマン

女性/53歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-31 04:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。