おはようございます
実は僕、宇宙人なんです。今まで黙っててすみません。年齢は680036歳です。昨日、本部長が言ってたこと「地球の半分は宇宙人」、あれ実話です。
地球に住める宇宙人はごくわずかです。今、地球にいる宇宙人たちはみな、厳しい訓練をしています。
マイケルジョーダン、リオネルメッシ、ウサインボルト、彼らは当然宇宙人です。
皆さんの周りの「できる人間」も、宇宙人です。
あ、ご安心ください。宇宙人だからと言って地球人に危害を加えることはありませんので。
ただ異様に長いんです、寿命が。
先ほど僕の年齢は680036歳だと言いましたが、宇宙人の平均寿命は92000歳です。
だから、皆さんの周りに考古学にやたら詳しい方がいたら、多分宇宙人です。
けいごん
男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 05:29

