社員掲示板

おはようございます

実は僕、宇宙人なんです。今まで黙っててすみません。年齢は680036歳です。昨日、本部長が言ってたこと「地球の半分は宇宙人」、あれ実話です。

地球に住める宇宙人はごくわずかです。今、地球にいる宇宙人たちはみな、厳しい訓練をしています。

マイケルジョーダン、リオネルメッシ、ウサインボルト、彼らは当然宇宙人です。

皆さんの周りの「できる人間」も、宇宙人です。

あ、ご安心ください。宇宙人だからと言って地球人に危害を加えることはありませんので。

ただ異様に長いんです、寿命が。
先ほど僕の年齢は680036歳だと言いましたが、宇宙人の平均寿命は92000歳です。

だから、皆さんの周りに考古学にやたら詳しい方がいたら、多分宇宙人です。

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 05:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

68万年に対して9万2千年ですか。ケンシロウの世界観なら『おまえはすでに しんでいる』ですね。
それに68万年くらいだと地球規模の45億年とか太陽系規模の152億年のことはわからないですね。もう少し夢が論理的であればいいかも ♪

(╹◡╹)

----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 07:03

ない?おっしゃってることがよくわかりませんが。

けいごん

男性/44歳/神奈川県/フーテン
2018-07-31 08:19

あと
宇宙人は存在しません。

宇宙生命体ならエビデンスがあるかもしれません。

(╹◡╹)

----/--歳/----/➰..。
2018-07-31 09:05