蝉
ごみ捨て行こうと玄関開けたら、
セミの出待ちに会いました。
寝起きのボーッとしているところに、「ジジッ」って来たものだから
「いいひぁぁぁぁぁぁぁぁ」
という珍妙な悲鳴が出ました。
家に押し入らないでいてくれたことに感謝です。
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2018-07-31 06:24

